menu

menu

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

このタイトルの記事一覧

PERFECT EDITION鋭意作成中!

こんにちは。
『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』のディレクター平田です。

先月の初報以来、様々な形で皆さんに続報をお届けしている本作ですが、皆さん感触は如何でしょうか?僕自身は、7年ぶりに皆さんにラジアントヒストリアを御見せ出来るとあって興奮の日々を送っています!

さて、開発現場ですがゲーム自体の開発は完了し、現在は「PERFECT EDITION」の作成を頑張っております。ここでざっと「PERFECT EDITION」のおさらいをしますと…

まずは豪華な化粧箱!
キャラデザを担当した廣岡政樹さん書き下ろしのイラストが表紙を飾ります。個人的には階段を踏み外しそうになって慌てているエルーカがツボです。
※限定版BOXの描き下ろしイラストはこちらをご覧ください。

そして優待DLCパック!
前作のバストアップに変更出来るDLCを始め、キャラの掘り下げに重点を置いた4点のDLCが付属します。こちらの詳細は後ほど、追って御説明出来るかと!

それからコンプリートCD!
DS版+3DS版の楽曲を全て網羅するのは勿論のこと、OP曲「落花流水」のフルバージョン、そしてDS版の先着特典だった5曲のアレンジ版も収録。
加えてなんと、今回新規に追加するアレンジ曲も収録!こちらも追って詳細は報告しますが、テンコ盛りのまさに「コンプリートCD」となっております。

更に更にスペシャルアートブック!
今まさに鋭意作成中なのですが、書籍を作るのって大変ですね…。初めての経験なので悪戦苦闘していますが、本作のアートディレクター仲井さんと、日々打ち合わせしつつ少しずつ形になってきています。画像は打ち合わせのワンシーンなのですが、よーく見ると未公開の画像がちょっとだけ写ってたり・・・?

アートブックは廣岡さんlackさん、CHANxCOさんの素敵なアートワークを始め、ラフやボツデザイン、ボスエネミーデザイン、美術設定、ヴァンクール大陸の歴史年表、用語集、開発者インタビュー…などなど盛り沢山で構成しております。

そんなこんなでまだまだ慌ただしい開発現場ですが、皆さんにより良い物を提供出来るよう、日々奮闘しております。それではまた!

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

対応機種:ニンテンドー3DS
ジャンル:RPG
発売日:2017年6月29日
CERO年齢区分:CERO B (12才以上対象)

PAGE TOP