PEOPLE一覧
RECRUIT一覧
エントリー一覧
システムプランナー[2017年入社・中途]
全ての要素の魅力を引き出して、「アトラスらしい体験」をユーザーに届ける。
シナリオプランナー [1999年入社・新卒]
プレイヤーに届けたい『体験』があるから、物語を書き続ける。
デザイナー[2001年入社・中途]
プレイヤーを第一に考え、心に刺さるデザインを志す。
プログラマー[2007年入社・中途]
コンセプトを的確に理解し、正確無比の実装を目指す。
サウンドコンポーザー[2006年入社・中途]
追い求めるのは自分らしい唯一無二のサウンド。
プロジェクトマネージャー[2008年入社・中途]
プロジェクトの真エンディングを目指して「選択」し続ける。
プロモーション[2015年入社・中途]
発売に至るまでの“物語”を描き、お客様の期待を最高潮まで高める。
キャラクターライセンス[2021年入社・中途]
ゲーム以外の接点でファンを増やし作品の知名度向上と自社の収益拡大を図る。
音楽ライセンス[2015年入社・中途]
音楽を通してアトラスが誇るゲームの魅力を広げていく。
セールス[2018年入社・中途]
一人でも多くの人へ作品を届けるために欠かせないのは、熱意と緻密な準備。
海外事業推進[2005年入社・中途]
作品の魅力はそのままにカタチを変えて世界に届ける。
コーポレート[2001年入社・中途]
シンプルさを追求した視点で物事の本質を見抜く。
QAテスター[2011年入社・中途]
ユーザー目線の緻密な検証作業が、アトラスへの信頼につながっていく。